FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 「ヴィーのロマンス占い」が「CEOに捧げる恋占い」として掲載します。 愛のはざまにコミカライズ化
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

タマラのロマンス小説コミカライズについて

「真夏の夢」がコミカライズしました!

 
 「ヴィーのロマンス占い」が「CEOに捧げる恋占い」として掲載します。 愛のはざまにコミカライズ化
ハーモニィROSE 8月1日発売の「真夏の夢」が「真夏の夢を永遠に」と改題での発売ですっ!
先生は七里慧先生で、いろんなジャンルで幅広く活躍されている先生ですっ!
耽美だと思います。
今回驚くべきことに、
2か月前になるかならないかくらいで、このお話があり、
あっという間に七里慧先生が描き終え、
「徹夜したのかな???」と思い、
物凄く、有難く申し訳ない気持ちになりました。
とても感謝しています。
今まで色々な方に一所懸命描いて頂いて、
嬉しいです。
発売日が待ち遠しいです。


自分がセクシー系とは無縁なキャラなのに、
ハーモニィロマンスの2度目のセクシー系参戦?ですっ!
楽しみです。

感想です。
ヒーローがタマラ好みの
ポール・マッカート似でした!!!
これは絶対、友達が読む前に忠告せねば!と思いました。
パトリックはタマラの脳内彼氏の一人だから狙っては駄目よっ!て。
いきなり読んでもらうと前回のジャイルズも友達が目をつける事態に発展したから、
要注意なのです。

場面ごとにハグの感じが細やかで素敵でした!
ハグは毎回違っていて、二人の心の距離を現しているようです。
さらに、あ、あの噂の壁ドン!というのもあった。
皆様もぜひ、場面、場面で萌えて欲しいと思います。


関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   タマラのロマンス小説コミカライズについて
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【「ヴィーのロマンス占い」が「CEOに捧げる恋占い」として掲載します。】へ
  • 【愛のはざまにコミカライズ化】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。