FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 タマラのお願いっ! フォーマルハウトの告白 再掲載です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

お知らせ

海外電子書籍化 決定しました!

 
 タマラのお願いっ! フォーマルハウトの告白 再掲載です!
 いつもご愛読ありがとうございます。
 月4日しか休めない多忙な日々の中、書く意志あれど、
筆?(キーボード)進まずご迷惑をおかけしています。

 そんな中、「フォーマルハウトの告白」と「海運王の花嫁」が
海外電子書籍として英訳、韓国で発売されることになりました。

I AM 海外進出???
海外進出の英語が分からない痛いタマラですが、
めでたいのではないかと。

「フォーマルハウトの告白」は日本でも電子書籍になります。
人気あるとのことで嬉しい限りです。

タマラのコミカライズは皆様の宙出版様へ提出するレター?
で、多分、決まるので投票お願いいたします。
(バクマン?にそう書いてあった。え、違うの?)
日本でロマンス小説書くのは認められること自体、
難しいので、大変なのです。

これで食べていけたら幸せ倍増ですが、現段階では・・・なので
今は姉の会社で別分野の文章を書いて、多分、練習にはなっているかと。
(怒涛の文章書き込みを想像してくださいっ!)

えっ、得意先のメールに
「アルプスの少女に出ていたような
チーズケーキを送って頂き、ありがとうございました。」
って書くんじゃねえって。
年齢ばれるからだめって、楕円形のチーズケーキ見たら
それしか思い浮かばないようっ!

土曜日はデイサービスで働いて趣味の利用者様を愛でています。

沢山書きたいのに時間がないのが悩みです。
このままムアト君に世帯主になってもらうしかないかも。

タマラ・タバサ海外進出で需要が増えた!という設定にしています。

いつもありがとうございます。
fc2様へのご応募もありがとうございました。
ファンメール2通をfc2様に教えていただき嬉しかったです。

読者様へ愛を込めて




関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   お知らせ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【タマラのお願いっ!】へ
  • 【フォーマルハウトの告白 再掲載です!】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。