FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 「傲慢シークに恋をして」オフィスロマンスアンソロジー 海外電子書籍化 決定しました!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

お知らせ

タマラのお願いっ!

 
 「傲慢シークに恋をして」オフィスロマンスアンソロジー 海外電子書籍化 決定しました!
いつも、タマラのロマンス小説をご愛読して頂いてありがとうございます。
今日は折り入ってお願いがあります。

実は初コミカライズからずっと、fc2様のメールフォームに申請し、
毎回コミカライズの応援を快諾して頂きました。
fc2様、いつもありがとうございます。

そんなfc2様から
「タマラさん、読者プレゼントしますか?」との声をかけて頂き、
以下のURLで3名の方にタマラのコミックスをプレゼントしています。
http://fc2information.blog.fc2.com/blog-entry-1549.html

初、プレゼントです。
思い起こせば、I社の件(I社作家投票企画が数年前にあった)では
500名以上の読者様に応援頂きました。

I社に登録しないと投票できないのに、
登録して投票して頂いたこと、
とても感謝しています。

と、いうことで、郵便局のワンコインで送れるパックを使って
fc2様に3冊送りましたので、
(3冊というMY経済力を許してっ!)
ぜひ、応募をお願いしますっ!

特にI社の時の500名様っ!!!
こーゆう時にしかお返し出来ないので、
応募してほしいです。

また、fc2様からOK出れば、雑誌のほうは無理ですが、
コミックス時は3冊プレゼントしようかと思っています。
いつも応援ありがとうございます。
感謝の気持ちを込めて。

タマラ・タバサより。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   お知らせ
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【「傲慢シークに恋をして」オフィスロマンスアンソロジー】へ
  • 【海外電子書籍化 決定しました!】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。