FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 「愛しき孤高のシーク」ハーモニィ3月号掲載 タマラのお願いっ!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

タマラのロマンス小説コミカライズについて

「傲慢シークに恋をして」オフィスロマンスアンソロジー

 
 「愛しき孤高のシーク」ハーモニィ3月号掲載 タマラのお願いっ!
宙出版様より、傲慢社長に恋をしてが2月10日に発売、
麻生歩先生による、「CEOにプロポーズ」が掲載されています。
オフィスロマンスアンソロジー 傲慢社長に恋をして (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)オフィスロマンスアンソロジー 傲慢社長に恋をして (エメラルドコミックス ハーモニィコミックス)
(2015/02/10)
麻生歩、夏見咲帆 他

商品詳細を見る


ハーモニィCEO特集の巻頭カラー掲載作品がコミックスになりました。
今回はアンソロジーシリーズとして、他の漫画家様とも掲載、
えーっと、ダイヤのようなピンクのハーモニィコミックスのロゴの下に
タマラ・タバサってひっそり書いています!
え、手書きじゃないですよっ!てこんなボケいらない?

「CEOにプロポーズ」
この漫画のヒーローはイケメンすぎて毎日読んでいます。
麻生歩先生の描くヒロインは可愛く、美しく、優しい印象です。
(麻生歩先生自身がヒロインに似ているのです。
サインが家にありますっ!)

毎回読むと、先生っ、このヒーローを私にくださいっ!という気分に!
そして妄想がMAXになり、ある日とうとう夫に
「このヒーロー実在したらストーカーになるから、離婚よっ!」
と告げたのですが、
「このイケメンに俺のほうが好かれる自信があるっ!タマラには絶対負けません!」
と妄想返事あり、
え、それって私の管轄外!?・・・もしかして、あ、深く考えてはいけないかも、
ん、じゃあ、一緒に渡英しようかと再妄想の日々を送っています。
(これで1作品書けるレベルに)
時折、ヒーローと同レベルのイケメンも登場する麻生歩先生の漫画を読み、
ヒーローはヒロインのものだから、サブキャラくれないかなあと萌えています。
争奪戦の模様です。

***

そして、1月に発売された
ハーモニィ3月号「愛しき孤高のシーク」
ハーモニィ Romance (ロマンス) 2015年 03月号 [雑誌]ハーモニィ Romance (ロマンス) 2015年 03月号 [雑誌]
(2015/01/21)
不明

商品詳細を見る


高木裕里先生により、
「アラビアンナイトに煌いて」が「愛しき孤高のシーク」に改題。
驚きました!
原作と一緒に読むのがオススメです。
ストーリーの伏線がしっかりと絵になり、
私が最後の方に開示した物語のシークレット部分は
文章を絵にする構成上、どうしても序盤の開示でした。
しかし、序盤に開示しながらも、漫画は最後まで緊張感がありました。
構成完成度の高い作品だと感じました。

**

最近、多忙すぎて書きたいのに書けない日々です。
ですが、コミックスも3冊になり、
雑誌掲載も7作品になったので、ブログにまとめようと思ってはいるのですが、
いつになるやらメドが経ちません。

毎回、描いて頂いている先生方に感謝しています。
新しい発見や驚きがそこにあるからです。

私のポリシーもまた折に触れて書きたいのですが、
私は自作品に対して、漫画はパラレルワールドだと思っているので、
漫画家様には自由に作品を表現して欲しいのです。
ページ数に合わせてストーリーや魅せる場面を表現する。
漫画家様はアーティストだと思っているので、
その創意を邪魔したくないというのが本音です。

それがどうかと判断するのは読者様であり、
私のすることではありません。


毎回、楽しみにしているので、全ての作品がいつかコミックになると思い、頑張ります。
どんな漫画家様に描いて頂けるのか、
素敵な出会いと驚きを期待しています。

タマラ・タバサ
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   タマラのロマンス小説コミカライズについて
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【「愛しき孤高のシーク」ハーモニィ3月号掲載】へ
  • 【タマラのお願いっ!】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。