FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 NYより宇宙の空へ 3 愛しき孤高のシーク発売延期です!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

タマラのロマンス小説コミカライズについて

「アラビアンナイトに煌めいて」が改題、高木裕里先生作画でコミカライズ

 
 NYより宇宙の空へ 3 愛しき孤高のシーク発売延期です!
 ハーモニィ2月号、12月20日発売にて
高木裕里先生作画でコミカライズします。

「アラビアンナイトに煌めいて」改題、「愛しき孤高のシーク」となります。

改題して「シーク」がつく題名がいいとのことで、
今回は宙出版様から「愛しき孤高のシーク」という題名を頂き、
おおお!!!と、感激しました!

耽美な印象です。
題名だけに2日悩むこともあるので、
こんなに美しい題名になると、
わたしの題名センスってあんまり良くないなと思っていたのです。
10作に9作は題名、後で考えています。

どんぴしゃが少ない故、勉強になりました。

発売楽しみにしています。
感想は読んでまた追記します。

(しかし、7作中、海運王以外は作家さんが違うので、
一層全漫画家様制覇すべきか考えます)

高木裕里先生の漫画、嬉しいです。
タマラタバサ作品を選んで描いて頂いてありがとうございました。
感謝の気持ちを込めて

タマラ・タバサ
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   タマラのロマンス小説コミカライズについて
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【NYより宇宙の空へ 3】へ
  • 【愛しき孤高のシーク発売延期です!】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。