FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 「フォーマルハウトの告白」7月1日発売です。 当たりましたっ!ハーレクイン社のトーク&サイン会!!!
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

タマラのロマンス小説コミカライズについて

サン・テロス公国物語 海運王の花嫁・海運王の禁忌 発売します。

 
 「フォーマルハウトの告白」7月1日発売です。 当たりましたっ!ハーレクイン社のトーク&サイン会!!!
 宙出版様より、自ブログ作品のサン・テロス公国物語 海運王の花嫁・海運王の禁忌が、
夏海弘子先生の作画で発売されます。

サン・テロス公国物語海運王の花嫁/海運王の禁忌 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)サン・テロス公国物語海運王の花嫁/海運王の禁忌 (エメラルドコミックス ロマンスコミックス)
(2014/08/01)
タマラ・タバサ

商品詳細を見る


 夏海弘子先生の絵は私のイメージでは王道の少女漫画の可愛い絵で、懐かしく優しい感じです。
 別冊ハーモニィ発売の海運王の禁忌、コミカライズに合わせて、
このブログでスピンオフの海運王の娘を公開しましたが、
驚くべきことに、マリアの姉、クレオパトラとアフロディテの私のイメージが絵とぴったり合っていました。

 んんん!私の杜撰な?描写の文章からここまで正確なものを!!!

 嬉しい驚きでした!!!

 私の作品はその都度、色んな漫画家様に描いて頂いているのですが、
このサン・テロス公国物語は夏海弘子先生に決まっているのです。

 縁あって描いて頂いて感謝しています。

 ありがとうございます。

 2か月連続コミックス発売です!

 購入して頂いたファンの方、ありがとうございます。
 
 宙出版様の裏表紙の美しい解説文も素敵でした。

 全ての人に感謝です。 


  
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   タマラのロマンス小説コミカライズについて
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【「フォーマルハウトの告白」7月1日発売です。】へ
  • 【当たりましたっ!ハーレクイン社のトーク&サイン会!!!】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。