FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 海運王の娘 17  アラビアンナイトに煌めいて 1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

海運王の娘~サン・テロス公国物語外伝1~

海運王の娘 18

 
 海運王の娘 17  アラビアンナイトに煌めいて 1
***

「アフロディテ、愛している。結婚式まで待てない僕を許してくれ」

 サン・テロス公国の豪華観光客船、カテリーナ号のVIPルームはカテリーナとアレキサンダー・リバノスを結びつけ、お父様とアマンダもここで結ばれた経緯がある。

 ラティス家も数台、豪華客船は保有しているが、国家規模のカテリーナ号には及ばないし、社長令嬢だと気を使う。

 エーゲ海の島々が浮かび、海の景色が美しく映る、客船の広いベッドルームでわたしはアレクシスと結ばれる。

「わたしも愛しているわ。結婚式まで待つのは耐えられない」

 離れてなんていられない。アレクシスはわたしの愛する全てであり、肌が触れ合っている方が自然なもののように感じる。

 アレクシスとアフロディテは身も心も一つになると、これが生涯続くと感じたし、実際にそうなった。

                 ***

 ・・・この時はまだ知らない。二人がサン・テロス公国の事情と複雑に絡むことと、アフロディテの息子がラティス家とステファノプロス家の両方を継ぐことを。家族は時に和解し、入り乱れるが、マリアとディミトリオスはアフロディテと和解する時が来る。

  だけど、それは次の世代の物語。

               :::END:::

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   海運王の娘~サン・テロス公国物語外伝1~
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【海運王の娘 17 】へ
  • 【アラビアンナイトに煌めいて 1】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。