FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 5.私の愛するあの人 コミカライズです 海運王の娘1
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

タマラのロマンス小説コミカライズについて

6.海運王の禁忌コミカライズです。

 
 5.私の愛するあの人 コミカライズです 海運王の娘1
別冊 ハーモニィ Romance (ロマンス) 2014年 06月号 [雑誌]別冊 ハーモニィ Romance (ロマンス) 2014年 06月号 [雑誌]
(2014/05/10)
不明

商品詳細を見る



別冊ハーモニィ6月号に海運王シリーズの「海運王の禁忌」コミカライズです!!!
昨年、夏海弘子先生に描いて頂いた「海運王の花嫁」ですが、
スピンオフになります。

ヘリクレス・リバノスがヒーローです。
このヘリクレスがまた鈍いっ!!!
現在、海運王シリーズの別作品を密かに執筆していますが、
登場はないですが、
文句?だけは作中に書こうかと悩んでいるタマラであった。

読者様からマリア16歳の誕生日にプロポーズしろよ!!!
というお叱りの言葉が聴こえるようです。

この作品については、
タマラ原作、ヒーローの脱ぎシーンが少ないので
よし、脱ごう!とがんばった?記憶が・・・!!!

海運王シリーズ、2作とも夏海弘子先生に描いて頂いて
とてもありがたく嬉しいです。
夏海弘子先生の別作品もハーモニィを買って読みましたが、
ヒロインがとてもかわいくて、
マリアもきっとかわいく描いて頂いてると今から楽しみにしています。

今まで原作描いて頂いた先生方に感謝し、応援しています。
ハーモニィは読んで元気が出ます!!!!!
サプリメントのように栄養が行き渡る感じです。

(タマラの場合は妄想も行き渡るのですが、それはさておき)

宜しくお願いします!!!!!
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   タマラのロマンス小説コミカライズについて
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【5.私の愛するあの人 コミカライズです】へ
  • 【海運王の娘1】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。