FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 3.フォーマルハウトの告白コミカライズです。 5.私の愛するあの人 コミカライズです
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

タマラのロマンス小説コミカライズについて

4.誘惑の演技コミカライズです。

 
 3.フォーマルハウトの告白コミカライズです。 5.私の愛するあの人 コミカライズです
ハーモニィRomance (ロマンス) DX ホットロマンス特集号 2014年 01月号 [雑誌]ハーモニィRomance (ロマンス) DX ホットロマンス特集号 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/11/27)
不明

商品詳細を見る



 11月27日発売の「ハーモニィDXホットロマンス特集号」で、あの「誘惑の演技」がコミカライズです。
 思い出深い作品です。数年前、投票者数の多いものが書籍化されるっていう某企画に出しました。投票システムがややこしく、そこの会員にならないと投票できないという中で、500人以上の見ず知らずの方に投票して頂き、大変有難いと感謝しました。

 書籍化?

 コミカライズですが、この500名の方に感謝して読みます。
 
 また、本の画像取れ次第詳しく語ります。

 いつも応援ありがとうございます。

 執筆が滞り申し訳ございません。

 どういう風にコミカライズされるのか楽しみです。


 江成いちこ先生です。

 宜しくお願い致します。

 *江成いちこ先生調べたら、タマラの好みの作画でした。
  めっちゃ楽しみにしています!!!
↑読書感想

 江成いちこ先生の作画のおかげで、普段、ブログ拍手の拍手数、セクシーなシーンは少ないこと、ばれずにすみましたが、ホットロマンスだけあって、随所超セクシーです。
 MY作品はセクシーというより、恐らく、キャラの濃厚なラブストーリーなので、ホットものに載るのは貴重な体験でした。
 
 真面目な印象が書いててあった、ヒロインオパールでしたが、こんなに可愛かった?オパール。と感動しました!!!

 ありがとうございます。



  *フォーマルハウトの告白について

 あのね、フォーマルハウトの告白の夏よしみ先生の絵はアールヌーボを想わせたの。
 人の眼には青色のフィルターと、赤色のフィルターと黄色のフィルターがあって、カラー絵を描くときはそういうのが出る。

 夏よしみ先生のカラーは日本人には少ない黄色のフィルターを持っていらっしゃるのが分かり、独特の華やかさと温かみがあります。

 緑は突き刺すようなビリジャンではなく、ぺリドットの柔らかな緑。

 ライラの瞳、イメージ通りでした。

 ありがとうございました。
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   タマラのロマンス小説コミカライズについて
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【3.フォーマルハウトの告白コミカライズです。】へ
  • 【5.私の愛するあの人 コミカライズです】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。