FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 2.「CEOにプロポーズ」コミカライズです。 4.誘惑の演技コミカライズです。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

タマラのロマンス小説コミカライズについて

3.フォーマルハウトの告白コミカライズです。

 
 2.「CEOにプロポーズ」コミカライズです。 4.誘惑の演技コミカライズです。
 
ハーモニィ Romance (ロマンス) 2014年 01月号 [雑誌]ハーモニィ Romance (ロマンス) 2014年 01月号 [雑誌]
(2013/11/21)
不明

商品詳細を見る




AMAZONの画像が取れ次第詳しく追記しますが、「フォーマルハウトの告白」あの、ムアト君がですねえ、
2014年ハーモニィ1月号に掲載されますっ!!!

 しかも、今回も厚かましいことに?巻頭カラーですっ!!!

 いいの?

 タマラ・タバサ巻頭で。

 それもそのはず、夏よしみ先生に描いて頂きました!!!

 「海運王の花嫁」は夏海弘子先生が可愛く、シンデレラストーリーに作画して頂き、

 「CEOにプロポーズ」は麻生歩先生が耽美に作画されて
(ウィリアムはタマラの脳内彼氏扱いですっ!ああ、メアリーごめん。あんなイケメン実在したらストーカーになるしかあるまい、うん)

 今回は夏よしみ先生です。絶対、エレガントですよっ!!!

 あああ、発売前から溢れ出す妄想力っ!!!
 
 ムアト君誕生は読者様のリクエストから始まりました。

 3姉妹が結婚して、ま、一部悲しい事実もありましたが、運命のもとに嫁ぐと、心優しい読者様から「ムアト兄も幸せにして!!!」というファンメールがありました。

 正直、シークレットな部分だったんです。

 ムアト君がこんなにも3姉妹に優しい理由、悪役に徹してまでも健気であるのは、3姉妹の母、ファーティマーを愛していたからです。

 まあ、元からある裏設定ですね。

 書かない部分です。

 あえて省くことありますよ、この2000字はいらんっ!と2000字外すこともしばしばある。

 ここ書くかと決めた時、ムアト君に必要な女性はライラだと閃きました。

 ファーティマーへの愛を上回るかつ、彼にとって最も認めたくない、自分もファーティマーの息子であること。

 ライラの純粋な愛は受け入れられ、相思相愛に・・・。

 って、手こずったよ、ムアト君書くとき。

 ひねくれてるから、ここはこうで・・・って、ま、いい奴だよ、ムアト君は。
(↑と書きつつ夏よしみ先生のムアト君読んで、惚れるかもしれん。タマラ、イケメン大好きだから)

 ああ、楽しみです。

 ムアト君はどーなってるんだろう。

 ライラが可憐なのは妄想済みですっ!!!  


 追記・・・どうしようっ「タマラ・タバサ」の表記が大きいよう。
 い、いいのかな?有難すぎます。

 宙出版社様、ありがとうございます。

 この表紙はムアト君とライラですっ!

 ムアト君は、ひねくれてるけど、めっちゃライラを愛しているからなあ。

 ハーモニィカレンダーは張り切って飾るっ!耽美だと思う・・・、というか
ハーモニィ、定期購読状態で脳内彼氏が増えました!!!

 やはり、女性に必要なのは脳内彼氏ですよっ!!!
 うん、現実にはダーリン居るし、漫画か本の人物で。
 「ベルばら」では、アンドレ派。三国志では曹操、ああ、書ききれないよ~~~。
 ムアト君も読者様の脳内彼氏に認定して頂ける事を願いますっ!!!

 後、お勧め脳内彼氏が居たらメールをお願いします。
 イケメンはチェックせねば!!!って自、ロマンス小説と関係ない???

 
 
  
関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   タマラのロマンス小説コミカライズについて
   

~ Comment ~

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです

Re: おめでとうございます! 

> ムアト君のコミック化おめでとうございます。私も、このお話大好きで、何度も読み返しています。発売されたら、チェックしますね!

みさみさぐー様。

いつも応援ありがとうございます。
ムアトだけ何故か”君”付けで呼んでます。

私自身、どんな感じになるのか今から楽しみにしています。
管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。
  • 【2.「CEOにプロポーズ」コミカライズです。】へ
  • 【4.誘惑の演技コミカライズです。】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。