FC2ブログ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

タマラのロマンス小説

スポンサー広告

スポンサーサイト

 
 CEOと夢の家 19 CEOと夢の家 21
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



もくじ   3kaku_s_L.png   スポンサー広告
*Edit
   

CEOと夢の家  ~シリーズ3~

CEOと夢の家 20

 
 CEOと夢の家 19 CEOと夢の家 21
 ニュージーランドのロトルアに着いたサマンサは硫黄の匂いに驚いた。空港までタクシーで行き、飛行機でニュージーランドへ着き、バスを使ってロトルアへ来た。

 ロトルアの街は観光客であふれ、あちこちに間欠泉があり、大地から勢いよく湯が溢れている。水は上から下に流れるものだと思っていたのに、下から溢れだしているなんて不思議すぎる。


 サマンサはロトルアの街をさまよった。クライブの元を去ろうとした時に、親友のメアリーかパトリシアの元へ行こうと考えた。だけど、二人とも結婚したばかりで幸せ一杯なのに、沈んだ気持ちの私は迷惑だろう。イーノスのところへ行こうとも考えたが、イーノスにクライブのことを悪く言われたくない。

 家にクライブと居ても居なくても、今日の行先はここだった。ニュージーランドのロトルアで結婚式をするとライリーは言いだしたのは、ここにマオリ族の村があるからだ。そして私がここに来たのは愛するクライブの愛する場所がここだから、この場所を尋ねたくなった。

 サマンサは手頃で可愛い印象のホテルに泊まり、スーツケースを置いて、黒いワンピースを身につけて一人で街を歩いた。

 隣にクライブが居ないのが寂しい。この美しい街をクライブと腕をからめて歩くことだって出来たはずだ。サマンサは首を横に振った。私は未練たっぷりだわ。クライブに今すぐにでも電話して、私を愛していなくても私と結婚して欲しいと懇願しそうだ。

 サマンサは魅力的な観光地なのに、具体的な行先を思い浮かべることが出来ずに、ふと目に付いた自分の身に付けている渦巻きのペンダントと同じ模様の看板が置いてある、土産物店へ入った。

 クライブの社長室に置いてあるものそっくりだわ。サマンサはせめて友人達が幸せになれるように、メアリーとパトリシアとイーノスにインフィニティー・ループスを二組ずつ6つ買うことにした。イーノスの息子達にはマオリ族の人形を選び、更に温泉が多いこの街の名産となっている泥パックとマヌカハニーという石鹸を女性陣に選んだ。

 商品をレジへ持って行き、インフィニティー・ループスを6つ注文すると、店員の中年の女性はにっこりと微笑んだ。

「貴女はコルの模様のペンダントを身に付けているし、相当、グリーンストーンが好きなのね」

 サマンサは右手で渦巻き状のペンダントをしっかりと握った。このペンダントはコルという模様だったのだわ。

「このペンダントの模様に意味はあるのですか?」

「ええ、新たな始まりという意味があるの」


 サマンサは店員の言葉に震えた。

 新しい始まり・・このペンダントが?

 クライブはペンダントの意味を知っているはずだ。意味を考えた上で、私にプレゼントしてくれたのかしら?サマンサの瞳に涙が溜まった。

「ご・・ごめんなさい」

 店員に心配そうな表情で見つめられたサマンサは決まりが悪くなった。

「貴女はこのロトルアに一人で来たの?」

「ええ、そうです。今日、ロトルアに来たばかりで」

 店員はにっこりと微笑んで、娘を呼んだ。

「リリー、リリー来て」

 店の奥からリリーという十五歳くらいの少女が出てくると、中年の店員はサマンサに告げた。

「うちの娘を観光ガイドに雇ってくれない?」

 サマンサは嬉しそうな表情を浮かべ、健康的に日焼けして澄んだ黒い髪と瞳をもつ少女を眺めて、一人でいるより少女といる方がましだと考えた。

「そうね、お願いしようかしら。私はサマンサ。貴女のことリリーと呼んでいいのかしら」

 サマンサはリリーにガイド料を払うと、リリーは嬉しそうに街中を歩いた。

関連記事



もくじ   3kaku_s_L.png   CEOと夢の家  ~シリーズ3~
   

~ Comment ~

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

~ Trackback ~

トラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

canada goose

タマラのロマンス小説:CEOと夢の家 20,Atik sa a te ekri nan Liv la egzak la Sepandan, si ou vle wè atik ki gen rapò ak ou kapab wè enfòmasyon an isit la:canada goose,
  • 【CEOと夢の家 19】へ
  • 【CEOと夢の家 21】へ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。